FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第七教程 感覚

021006_DSC00044_lg_mz.jpg

性調教における感覚の意味
 性調教では、感覚をあらゆる方向に拡張し、その境界を広げることを目指します。体に触れる絹や羽のような微かな感覚を鋭く感じる一方で強い痛みの感覚を快楽へと昇華することを目指します。

微かな感覚
 性器や乳房、体の隅々に触れるどんな微かな感覚も感じられるように目隠しなどで訓練します。

強い感覚
 今までは痛みとしてしか感じることのなかった強い感覚の中に快楽を見出せるように訓練します。また耐えることのできる痛みの限界を少しずつ広げる試みを行います。

性器感覚の拡大
 これまでに実行したことの無い方法で自慰を行っていただきます。また特に性器内部の感覚を開発することで性器感覚を拡大し、器物や陰茎の性器への挿入による感覚を研ぎ澄まします。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 調教 体験調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
SM調教性教程
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://luxinterna.blog10.fc2.com/tb.php/8-de4a7758

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。