FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第壱教程 儀式

020322_DSC00025_lg_mz.jpg


性調教における儀式の意味
 性調教は継続的な主従関係、支配関係を目指しません。それは調教の都度、儀式によって開始し、また終了する関係です。調教の初期段階では、調教を受ける意志を言葉で表明することが儀式の主な要素です。また、調教が進むに従って、開始の儀式はそれまでの調教内容が真に体得されているか否かを証するものとなります。

誓いの儀式
 調教の都度、自発的な意志で性調教を受けることを表明し、調教中の従順を誓わなければなりません。初回の調教では調教者に対してひざまずく姿勢で、従順の意を表します。2回目以降の調教時には、指示により脱衣して儀式に臨みます。

ハーネスの着用
 主従の証として調教中は首輪とハーネス(引き綱)を着用します。これにより、調教中の立場を明確に自覚します。

調教感謝
 調教の終了時に毎回、その日の調教への感謝と、次回までに調教内容を確実に自分のものとすることを表明します。調教内容が実際に身についたかどうか、次回調教開始時に確認を受けることになります。この儀式をもって、その回の調教の主従関係が解消します。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

初心者 SM 調教 体験調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
SM調教性教程
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://luxinterna.blog10.fc2.com/tb.php/2-a7d3cb29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。