FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

第九教程 菊門

020109_DSC00028_lg_mz.jpg

菊門の性調教
 これまで、性交において菊門(肛門・アナル)に異物や陰茎を挿入することは異常な行為とされてきました。しかし、性調教では菊門を性の重要な手段と位置づけます。十分時間をかけて揉み解せば誰でも挿入が可能になります。

浣腸
 菊門の調教に浣腸は欠かせません。安全で苦痛の少ない量の微温湯に適量のグリセリンを加えて浣腸を行い、調教が衛生的に行えるように準備します。排泄を監視されることも性調教の大切な要素です。

菊門の拡張
 性感が高まった状態で一本の指から始めて順次指を増やして挿入します。これにより、ローションを併用することで道具や陰茎の挿入が可能になります。性調教における菊門の拡張は、陰茎挿入が可能になった段階で完了します。安全面への配慮からそれ以上の拡張はいたしません。

口唇奉仕
 自分自身が学ばせていただいた事への返礼の意味を込めて調教者の菊門に指や口唇で奉仕します。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

初心者 SM 調教 体験調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
SM調教性教程
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://luxinterna.blog10.fc2.com/tb.php/10-332ff66b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。