FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

「女王様・M男調教体験」もまずは M体験 から

M体験 から入る 女王様・M男調教体験

SとMとは紙一重
 SMプレイをする人の間ではなかば常識化していますが、Sの人にはM的要素を持っている人も多く、逆にMの人もどこかにS的な要素を持っていることが珍しくありません。このため「主の前ではドMだけれどそれ以外の人に対してはドS」ということもよく聞きます。生まれつきのS、生まれつきのM(いわゆる真性のS/M)というのは実際にはおらず、その人の経験と、その時々のメンタル・フィジカル両面でのコンディション、パートナーとの関係性からスタンスが決まって来るものなのでしょう。

「スイッチャー」であるということ
 当サイトの調教者は、プレイや調教の研究のためや自分自身もS/M両面からプレイを楽しみたいこともあって、Mのスタンスでプレイすることもあります。そうすることによって、どういう行為をどのタイミングで、どのくらいのキツさですると被虐の快感として感じられるかがわかります。このことは逆の立場で、調教者としてM女性を調教する時にも「次にどんなことをして欲しいか」「どの位の強さを望んでいるか」ということをその都度調教相手にたださずに途切れることのない調教の流れを作り出すのおおいに役立っています。また、MとしてのスタンスでS女さんにプレイをお願いする場合に、そのS女さんがMとしての経験や素地がある場合と無い場合とでは全く受けるイメージが異なります。M経験があると、Mの快感の「ツボ」を押さえたプレイをすることができるのです。

まずはMとしての体験調教を受けてみられれては…
 そんなわけで、「女王様プレイレッスン」・「M男調教体験」を希望される方も、一度はMとしてのスタンスでプレイや調教を体験してみることをお勧めします。それは、M男調教体験に先立ってでも、まず最初にM男調教を体験してみてから、適当な段階でというのでも良いでしょう。もしかしたらあなたも「スイッチャー」であることがわかったり、かえってM的素養の方が大きかったりすることに気づかれるかもしれません。それもまた一つの新たな可能性の発見ではないでしょうか。

「女王様プレイレッスン」の問合せ・「M男調教体験」希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
女王様・M男調教体験

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(12)

SM体験調教 当日の記録 ~初めての緊縛~】

 この段階での緊縛は、拘束されているという感覚や縄のざらざらした感触を知り、それを味わうことが目的で、苦痛を伴うようなものではない。まず、これから自分が縛られる縄に触らせて「縛られる」ことへの心の準備をさせる。最初の縛りとして後ろ手の小手縛りを選び、細めの麻縄を二重にして縛っていった。手首を後ろ手で固定し、そこから乳房を上下から挟むようにして胸に縄をまわして手首の縄とまとめて縛る。二本目の縄の一端を最初の縄に結び、肩から胸の前側の縄にくぐらせて再び後ろにまわして固定する。これで小手縛りの基本形ができるが、さらに脇の下から余った縄尻を差し入れて乳房の上下の縄を後ろ側に引き寄せる形に絞り込むと、乳房がぐっと張って縛りが強調される。

 すでに乳首は立っているが、指で転がすようにするとさらに堅さを増し、周囲も盛り上がって M.Y. の興奮を伝えている。さらに胸を強調するように縄を整えて鏡の前に立たせ、生まれて初めて縛られた自分の姿をじっくりと見るように命令すると、うつむき加減の顔を少しあげてちらっと鏡を見て息を荒くしている。

 「自分がどんな風になっているか言ってごらん」

 「縛られています」

 「どんなふうに縛られているの?」

 「全裸で縛られています」

 「それでどんな気持ちなの?」

 「興奮します」

 後ろ向きにさせて、背中側の縄も鏡で確認させる。そのまましばらく初めての縄姿をじっくりと観察してから、手を貸してベッドに向かわせた。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

パートナーさんへの調教依頼について

【パートナーさんに対する 性調教 SM調教 のご依頼について】

 すでに SMプレイ経験のあるカップル(ご夫婦)や、これから SMプレイをしてみたいというカップルさんから調教依頼を受けることがあります。ケースバイケースで対応していますので、なるべく詳しくこれまでの SM経験、調教歴、お二人のプロフィール、ご依頼の内容を添えてお問い合わせください。

 このような形での依頼調教では、実際に調教を受けられる Mさんの明確な同意が前提になります。できるだけ、Mさんご本人から「私を調教してください」という形でご依頼いただけますと調教意思の確認が容易です。

 「私の見ている前でパートナーを調教してください」というご依頼をしばしばいただきますが、これは想像されるより難しい場合が多いようです。男性側としては、嫉妬心をくすぐられるという面もありおおいに興奮させられ、楽しむこともできますが、調教を受ける M女性としては、緊張が強く、複数の男性の前では特に最初は気が散ってしまい、なかなか調教を受けることに集中できません。そのため、せっかくの M的な被虐のモードに十分入りきれず、「物足りない」調教となってしまいがちです。できれば、最初何回かは、パートナーさんと二人だけで調教をさせていただき、その成果を男性の前で披露する、という形を取ることをお勧めします。このような形であれば、ご期待に応える調教効果が得られる可能性が大きいと思います。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失


category
パートナーさんへの調教依頼

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(11)

SM体験調教 当日の記録 ~調教懇願とご挨拶奉仕~】
 ここで着衣のままだった上半身も露出させる。鏡の前に立たせて、初対面の調教者の前で全裸を観察されている状況を自分の目で確認させると、あらためて羞恥に身体を縮めるがそれが自分自身の願望だったことを指摘すると肯定せざるをえない。

 (私)「自分の姿を鏡でよく見てごらん。今自分がどんなふうか言ってごらん」

 (M.Y.)「裸です」

 (私)初めて会う人の前で自分ですすんで全裸になったんだよね?」

 (M.Y.)「はい」

 (私)「こういうふうにされたかったんでしょ?」

 (M.Y.)「はい」

 (私)「全裸になってどうされたいの?」

 (M.Y.)「調教されたいです」

 (私)「どんなふうに?」

 (M.Y.)「きびしく調教されたいです」

 (私)「それじゃ、まずきちんとお願いしなさい」

 調教の最初に行わせる「挨拶」は少々儀式めくが、自分が調教を受けるという立場にいることを自覚し、その決意を新たにするものなので、形こそ状況によって変えているが欠くことのできない重要なステップだ。今日初めて「初心者 SM体験調教」を受ける M.Y. に、まず基本的な形を教え、受け答えを覚えさせる。

 調教者がソファに座って、すでに全裸になっている M.Y. を正面にひざまずかせて奉仕を命じるが、当然それが初めてのことである M.Y. はどうしてよいかわからずに当惑している。形式的なやりとりを私の後に復唱させる形で言うように促す。

 「M.Y. を厳しく調教してください」

 「命じられたら素直に従います」

 (私)「それじゃ、まずその気持ちを形であらわすために、ご奉仕をしなさい」

 調教者の下半身を露出させるところから、自分でするように促すと少々ぎこちなくチャックに手をやり、さらにパンツを少し下げる。性器が露出したところで、口での奉仕を始めた。予想したことではあったが、「形だけ」といった感じでまだ「奉仕」というにはほど遠い印象だ。口での奉仕時には、口をすぼめるようにして口の内部が直接ペニスに接するようにすること、亀頭の周囲の段差を舌で転がすようにすること、尿道口の下、正中線が亀頭に移行する部分を舌先で念入りに触れることなど、基本を教えて、一つずつ実行させる。

 M的な口唇奉仕で一番特徴的なのは、肛門への奉仕であろう。もちろん調教者はそれに備えて局部を十分洗浄し消毒液であらかじめ殺菌もしているので逆に遠慮なく奉仕を命じる。陰嚢と肛門の間の部分への奉仕までで、さらに下に舌を移動させることを躊躇している M.Y. に肛門への奉仕を命じると、素直に従って舌を這わせてくる。その周囲をゆっくり円を描くように舐めさせてから、肛門に舌を差し入れるようにして舐めるように指導する。本当に舌を入れるというより、そこまで躊躇せずに奉仕できる、という気持ちを表せることが重要である。

 肛門への奉仕は衛生上の課題があるため、調教者も十分注意することが必要だが、「儀式」としては重要なものであり、それを説明するとたいていの調教生は素直に従う。M.Y. もまたこの点では優等生であった。指導通りの奉仕をできるようになった時点で、さらに気持ちを込めるように指導する。

 女性の性感は奉仕を通してスパイラル的に上昇してゆく。今のままでもすでに M.Y. は顔から首にかけて紅潮し、すでに息が上がっていてその呼気と頬は熱い。

 「もっと気持ちを入れてごらん。自分を客観的に観察しないで、感覚に集中して」

 「自分の舌や唇の感触を確かめながら、自分の感覚を楽しませるような気持ちで」

 「むさぼるように」

 そんな風にしむけると、それまでやや遠慮がちだった舌の動きが、何かが吹っ切れたかのように積極的になり、したたる唾液も構わずに音をさせて奉仕が熱を帯びたものになってくる。こうなると自分の感覚もどんどん高まってくるので、まさに「スイッチが入った」感じだ。

 ひとしきり奉仕を続けさせたところで M.Y. の性器を確かめると、そこはもう大洪水状態だった。

 「自分で濡れているのがわかる? いま M.Y. のあそこがどんなか言ってごらん」

 「びちょびちょに濡れています」

 「淫乱な子だね」

 ご挨拶と準備としての奉仕はこれでもう十分だろう。

 (私)「まずどうして欲しい?」
 
 (M.Y.)「縛って欲しいです」

 本人の希望通り、まずは縛りから調教を始めることとした。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

公開調教参戦記

 「公開調教」というものを私自身はまだ主催したことがない。今後も多分ないのではないかと思う。その理由はこの「参戦記」の最後に述べたい。

 その催しに参加の問い合わせをしたのは偶然、というか私のちょっとした勘違いがきっかけだった。主催者とそのパートナーさんからの参加のお誘いが、とあるSM掲示板に書き込まれていたのだが、私はてっきりその主催者さん、つまり「主」が女性だと思い込んで問い合わせをした。たぶん最初から普通の「主=男性」「調教対象のパートナーさん=女性」とわかっていたらあまり興味を持たなかったかもしれない。女性の性的なツボを知り尽くした女性の調教者が、M女性を調教するというのは、いったいどういうものなのだろうという好奇心が、書き込みを見ていてわいたのだ。勘違いは問い合わせの返信ですぐに主催者から指摘されたが、そういう偶然も何かの縁と思い、ともかく参加してみることにした。

 その催しはある土曜日、都心にあるホテルのスイートルームで行われた。指定された場所に行って電話で連絡を入れると、紳士的で見識のありそうな声が部屋番号を告げた。自分の直感を信じてそのまま参加することにして部屋に向かうと、そこにはすでに開始予定時刻を少し過ぎていたが「人生の達人」然とした紳士と、二十代後半のパートナーさんの二人だけが待っていた。少し早かったかなと思ったが、誘われるままに世間話などをしているとほどなくもう一人の参加者がやってきた。こちらも少なくとも私より年上である。あとでお互い年齢の話になったが結局この二人は60歳代だった。人生いくつになっても楽しんでいる人はいるのだな、と驚くやら、うらやましく思うやら。もしや私が最年少?という状況だったが、結局もう少し遅れて30代とおぼしき若い人が参加してきたので、最年少はその最後の参加者となった。

 そこで行われた調教とプレイの内容については、主催者とそのパートナーさんのプライバシーにも関わるものなので細かく書く事は避けるが、結果として主催者さんの思惑ほどには盛り上がらないものとなったのではないかと思う。理由はいろいろあるだろうし、その一端は私のスタイルと他の方のスタイルの違いにあったのかもしれない。しかし一番大きな要因は、複数の男性が見ている状況ではそもそも、いかにM性が強い女性であっても羞恥が快感のスイッチを入れるところまで行きにくいことではないだろうか。それぞれに経験が長く、自身のプレイスタイルを確立しているプレイヤーが複数集まった状況では、なかなか一貫したプレイの流れを作ることも難しい。

 もし、自分の調教パートナーを第三者の手に委ねるとしたら、複数の参加者を募った「公開調教」ではなく、一人ずつを単独で協力者として参加してもらうか、私よりも経験が長く信頼できる調教者にバトンタッチする形が良いのではないかと思う。

 ともあれ、いろいろと勉強になることの多い催しだった。主催者さんとパートナーさんの、ますますのパートナーシップを祈念する。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
公開調教

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(10)

SM体験調教 当日の記録 ~性器と肛門の観察~】

 スカートを自分でたくし上げさせた状態でパンツを脱がせ、下半身を露出させている間、恥ずかしさのためにだんだんスカートを持つ手がさがってしまうのをとがめながら、後ろ向きになるように指示する。先ほど、下着観察の時と同じように壁に手をつかせ、足を開いて、今度は背中を反らせるようにして尻を大きく突き出させる。触れるか、触れないかくらいのタッチで内股に指を這わせると、おおきく震えて足の力がぬけ、腰砕けになりそうなのを後ろから支える。

  大陰唇に沿って人差し指と中指で前後になぞるように触れて、そのまま中指を小陰唇の内側に滑り込ませる。小刻みに指を動かすとぴちゃぴちゃと音を立てるほどに濡れていて、身体がたかぶっていることがわかる。中指を膣口から挿入すると難なく根元までするっと入ってしまい、ほんの1ヶ月前まで処女だったというのが信じられないような感触だった。ためしに人差し指と中指を重ねるようにして入れると、最初こそ「うっ」と小さな声をあげたものの、ずっぽりと入ってしまった。メールで書いて来たように、指や異物をいれてかなり乱暴にこねまわしていたのでは、と想像してしまうような感触だ。

 立っていると性器から太ももの内側を伝ってしたたり落ちそうなほどになっている粘液を指にからめとって、そのまま肛門の周囲と入り口を円を描くようにゆっくりマッサージする。指を少し押し当てると、括約筋にきゅっと力を入れて肛門を締めようとするが、指先は難なく滑り混ませることができた。「もしかして、ここにもペンを入れたりしていたのか?」というと、「えっ?少しだけ…」と答える。年齢にしてはかなりのツワモノだ。そのまま指に少し力を入れると、第二関節の節を越えて根元までぬるっと入ってしまった。これはアナルにも期待が持てる。

 この段階での観察のしめくくりに、再び前を向かせ、片足を椅子の上に載せて左右に足を開いた姿勢で、自分で性器を調教者の目前で開かせると、慣れた手つきで片手の人差し指と薬指で小陰唇を開いている。性器いじりを長年高い頻度で行っている女性が共通に持つ「技術」だ。ためしに「いつもどんなふうにいじっているのか見せてごらん」と言うと、残った中指で器用にクリトリスを包皮の上からもむようにして刺激したり、小陰唇の内側に指を這わせたり、膣口に指を挿入したりというパターンをかなりのテンポで繰り返している。クリトリスは包皮からぷくっとふくらんだ頭を飛び出させてピンク色から少し赤みを増して、つややかに光っている。オナニーをやめて再び性器を大きく左右に開くように命じ、じっくりと観察してこの段階を終わることとした。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(9)

  M.Y. へのSM体験調教はこのようなメールのやりとりの後、ある土曜日の午後いっぱいをかけて行った。本人の希望が1日限りの調教ということだったため、それは約5時間をかけた密度の濃いものとなった

SM体験調教 当日の記録 ~下半身観察と股縄~】

 その日の昼過ぎ、M.Y. は首都圏近郊の駅に約束の時間から 10分ほど遅れてあらわれた。髪は肩より少し短いくらいの黒髪で、今どきの女性としてはボリュームがある。というかあまり気にしていない様子。地元の駅での待ち合わせのせいか、やや猫背の上にうつむき加減の姿は少しおどおどした印象だった。メールでのやりとりで全裸写真は見ていたが首から下だったため、これがはじめての顔合わせとなる。お互いの確認もそこそこに、あらかじめ下調べしていたラブホテルへ。指定された駅の近くには好みで選べるほどの数のホテルがないため、少々昭和の雰囲気がただよう所だったが我慢することとする。フロントでのやりとりの間、M.Y. は店員の視線を避けるように2、3メートル後ろで顔を伏せていた。

 部屋では、まだ1ヶ月も経っていないという初体験の話などを少しするが、間をおかずに調教者のみがシャワーを浴びる。もちろん、M.Y. はこの段階ではシャワーを浴びることはない。調教者がソファーに腰をおろし、M.Y. がその前に立つ形でまずスカートを自分でたくしあげさせ下着姿を観察する。前向きと後ろ向きでの観察後、壁に手をついた状態で前屈みにさせ足を開かせる。性器周辺をパンツの上から触れるとむっとした感じに湿気を帯びている。そのまま内股に軽く触れるとぶるっと震えて片足がガクっと崩れそうになり、早くも興奮していることをうかがわせる。これからの調教を想像するとこちらの期待も高まる。

 着衣でスカートをたくし上げたこの状態のまま股縄をきつめにかける。性器にあたる部分に一重結びを二カ所作っただけのシンプルな股縄をさっと前から後ろに通して尻の上で軽く結ぶ。後ろから抱きかかえるようにして股縄の前の部分を握りぎゅっと持ち上げると「うっ」と声をあげて初めての縄がパンツの布の上から性器を押さえる感触を味わっているようである。縄を持ち上げている手に小刻みに力を加えるとさらに「あっ」という声を小さく発して体を前に倒し、足の力が抜けてゆくのがわかる。M.Y. のからだを支えるように胸を服の上からつかむ形で触れる。

 股縄をほどいて自分でパンツを脱がせ、性器にあたる部分を調教者に示させると、そこにはすでに少し時間を経たシミの上に粘度の高い分泌液がべったりとついていた。今日、会うかなり前からすでに性器を濡らしていたことがうかがえる。新しいシミはこの場所に来てからの興奮と股縄での刺激で分泌されたものだ。

 下着を脱いだ下半身は、すでに剃毛されていた。特に事前に指示しなかったし、つい先日送ってきた写真にはやや多めの陰毛がはっきと写っていた。訊くと、今日会うのを決めた時点で自分でバスルームで剃ったのだという。思いのほかたくさんの毛を流したため、あとで家の人に「どうしたの?」と尋ねられたとのこと。慣れないため恥骨の横あたりを刃で切った跡があり、少しカミソリ負けしている。事前に相談してくれれば当日剃毛をしようと提案できたものを、と少々悔やまれる。それにしても怪我した場所が性器でなくて良かった。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

初心者 SM 調教 体験調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(8)

【調教者から SM体験調教 依頼者 M.Y. へ】

M.Y. さん、

先日お写真送っていただいたまま、返信できず申し訳ありませんでした。
思い切って全裸写真をお送りいただきどうもありがとうございます。
雰囲気が分かって助かります。

経験のことも了解です。
是非近いうちにお会いしたいですね。
○○日(土曜日)はご都合いかがですか?
できたら少し早めの時間、お昼過ぎからお会いできたらと思います。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(7)

SM体験調教 依頼者 M.Y. から調教者へ】

お返事ありがとうございます。
写真は全裸のものを送ることにします。
上手く撮れたか自信はありませんがご参考になれば幸いです。

はじめてセックスを経験したのは一ヶ月前くらいでした。
入れてもらったり、もちろんフェラをしたりもしました。
相手は学校の先輩で、彼氏だからというよりお互い興味からという感じでした。
ちなみに、経験こそしましたがセックスに自信があるというわけではありません。。。

また、挿入も特に抵抗ありませんので全てお任せしたいと思います。

では、ご都合のいい日をお知らせください。
お返事お待ちしています。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(6)

【調教者から SM体験調教 依頼者 M.Y. へ】

M.Y. さん、

お会いする場所、○○で大丈夫です。平日は仕事があるので土日でお願いできますでしょうか?
年末にかけてイベントがいろいろあるので、少し整理してから可能な日の候補をお送りします。
その中でご都合のよい日がありましたら、時間や場所を詳しく打ち合わせましょう。

写真、楽しみにしています。

オナニー、ペンはいかがなもんでしょうねぇ。。。 膣の中が傷ついてしまわないかちょっと心配です。

ところで、M.Y. さんは調教という状況以外では性体験はありますか?
処女でも構いませんが、調教の中で初挿入もするのか、挿入はしないでおくのか、あらかじめ
話しあっておいた方が良いと思います。

体験あるようなら、初体験の年齢とこれまでの経験を簡単に教えてください。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(5)

SM体験調教 依頼者 M.Y. から調教者へ】

お返事ありがとうございます。
そうですね、まったくの未経験者なので、ゆっくり進めていただければと思っています。
会う場所は、埼玉の○○辺りだと非常に助かります。
写メは次にメールするときでよければお送りできると思います。
スタイルはあまり自信ないですが。。。

最後に、オナニーですけれども、
まだバイブなどを買うのは抵抗があるので、仕方なくペンを何本か入れてクリトリスを触りながら最後にオルガズムを感じるという感じです。
姿勢はいつも寝ながらしています。
回数は週に二回くらい、毎日していた時期もあったので最近は少なめですね。

ざっとこんな感じですが、また質問があればお答えするのでよろしくお願いします。
お返事待ってます。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(4)

【調教者から SM体験調教 依頼者 M.Y. へ】

M.Y. さん、

13歳で「目覚めた」というのはずいぶん早熟ですね。
たまたま最初のカレシさんがSだった、というような話はよく聞きますが、M.Y. さんの場合は
根っからそういう嗜好があったのでしょうね。

「縛り」と一言でいっても、麻縄と綿ロープでは肌触りが大分違いますし、縛り方のパターンでも
印象が異なります。美しく全身を縛ると、ビジュアルから感じる痛そうな印象とは大分違って
ドレスを着たような不思議な感覚もあります。

全くの未体験からでしたら、最初は体の各部を観察させていただいたり、感覚を試したりという
ところから少しずつ入っていくのが良いと思います。

それと同時に男性への奉仕の仕方を覚えながら、少しずつ責められ方のバリエーションを
増やしていけば無理がないと思います。

こういうメールのやりとりも悪くはありませんが、一度お会いしてお話してみるとイメージがわかって
いいと思いますよ。初回はお話だけでも構いません。

あと、お住まいが埼玉ということですが、お会いする場所のご希望はありますでしょうか?
できるだけご都合にあわせたいと思います。

もし、ご自身の写真を撮ったりすることに興味がありましたら、着衣でも全裸でもポーズはお任せ
しますので写メお送りいただけるとイメージが分かってお話ししやすいです。
顔無しで構いません。

あと、オナニーはどんなふうにするのか、教えてください。
指を入れたり道具を使ったりしますか? オーガズムはありますか? 姿勢は?
回数(頻度)はどれ位ですか?

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(3)

SM体験調教 依頼者 M.Y. から調教者へ】

お返事嬉しいです^^
とりあえずは口をふさいでもらったりとか、
縛ってもらったりとか、多分叩いてもらってもいいと思います。
ちょっとすぐには出てきませんが、とりあえずはこんな感じです。
また追ってお知らせできたらしたいと思っています。

経緯ですが、13歳頃からそういう動画を見始めて、
縛られてる場面などを自分と当てはめてオナニーするということを今でも続けています。
最近ではオナニーで物足りなくなりこうしてメールした次第です。

本当に簡単で申し訳ありませんが、これからまたお話を重ねていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(2)

SM体験調教 依頼者M.Y.への返信】

 M.Y. さん、お問い合わせいただきありがとうございます。

 ご依頼くださる方は、調教内容の希望がある場合が多いので、まずはご要望を伺って、実際に体験していただきながら方針を決めるような感じです。自然な流れでドキドキしていただくような形がいいと思います。

 よろしければ、簡単で結構ですので、これまでの経験と今回の希望をお知らせください。
疑問などありましたら、どおぞお気軽におたずねください。


問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

SM体験調教記録 M.Y. 18歳(1)

M.Y. (18歳・埼玉)のSM体験調教はこのようなメールから始まりました。

 M.Y. は、問い合わせの時点で18歳、ほんの1週間ほど前にノーマルでの初体験を済ませたばかりの、あどけない印象を残す女性です。希望する調教の内容はかなり本格的なものですが最初のメールはこんなシンプルな内容でした。

SM体験調教 依頼者M.Y.からの調教依頼メール】

 調教希望です。まだ動画で見たりする程度の知識しかないのでまずはお話を伺いたいと思っていますので、ぜひお返事ください。お願いします。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

SM 体験調教 初心者 調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
調教記録 M.Y. 18歳

初心者向け SM 体験調教のご案内

性調教への初めの一歩

 本格的に性調教へを受けるかどうか迷っていらっしゃる初心者の方に向けて、最初のステップとして、たとえばこんな体験調教をご用意しています。ここに書いてある項目を必ず全てしていただくというわけではなく、興味のある内容だけで構いませんし、他にご希望のプレイがありましたらご要望に沿った形でアレンジします。SM プレイにご興味ありましたら内容の詳細も含めてまず一度お問い合わせください。事前に十分打ち合わせをさせていただき、安心してSMのドキドキ感をご体験いただけるよう心がけております。

【挨拶奉仕】
 まず、ご挨拶をかねて奉仕をしていただきます。あなたの唇、舌そして全身の神経を集中してていねいにたっぷり時間をかけてあなたの服従の気持ちを行動であらわしなさい。

※ 奉仕することで調教生自身の性感が格段に向上することを体験します。

【全裸性器観察】
 全裸になって自分で性器を開き、その状態を調教者に確認してもらいます。もうあなたの下着は脱いで手にもつとズッシリ重く感じられるくらい濡れているでしょう。その下着の濡れたところを調教者に示して、どんなに濡れているかをことばで報告します。

【全身感覚検査】
 あなたの全身はすでに手を触れなくてもビクビクと震えてしまうくらい敏感になっていますね。その身体をくまなく触診して、各部の感覚を確かめます。調教者に触れられた時の感覚をあなたの言葉で仔細に報告しなさい。足の指先から内股、クリトリス、大小の陰唇の内側と外周、膣口の周囲、膣の内壁の各部、肛門の周囲と内側、下腹部、脇腹、乳首、うなじ、耳の穴の中と後ろ側、耳朶、唇、口の中、舌、手の指、指の股、髪それぞれの感覚を言い表しなさい。

【拘束と鞭】
 目隠しと縄で拘束し、鞭を受けなさい。今のあなたには全ての感覚は痛覚としてではなく、性的な感覚として感じられるはずです。

※ この段階での拘束は苦痛を伴うものではなく、拘束されている感覚がどんなものかを体験していただくものです。縄の跡は数時間で消え痛みもなく安全です。

※ 最初に使う鞭は「ばら鞭」と呼ばれる比較的薄く幅のある帯状の革を何本か束ねたものです。打ち方もなでるような軽さから少しずつ強くし、痛みを感じるかどうか、という程度から次第に強くしていき耐えられる範囲を越えることはありません。

【排泄】
 あなたの排尿を調教者に見せなさい。終わっても紙で拭ったり洗ったりしてはいけません。排尿後の性器周辺の状態、匂いを調教者に確認していただきなさい。

【浣腸】
 微温湯とグリセリンで何回も浣腸し、肛門から排出される浣腸液が完全に透明になるまでくりかえします。最後はローションをまぜた液を注入・排出してアナル調教に備えます。

【アナル調教】
 指1本から2本へ、アナルバイブから実物大のディルドへ、と順次拡張調教を行いペニスの挿入が可能になるようにするための調教です。

※ 時間をかけて肛門の周囲からじっくりとマッサージを行い、無理なく挿入可能な状態まで慣らしていきます。最初は挿入時に若干の違和感がありますがほどなく、苦痛もなく挿入ができるようになります。

【感覚の開発】
 全身が性感帯となったあなたは、軽く指を触れただけで、それがたとえ肩口や髪であっても、ビクビクと震えるような強い感覚に襲われることでしょう。みずからの願望にブレーキをかけず、己の口から出る淫猥なことばがみだらな叫びとなることを恐れず、さらに自分の興奮を加速し未知の世界への扉をあなた自身の身体で開きなさい。

 ご興味をお持ちいただけましたら下の「問合わせ」リンクからご連絡ください。疑問な点などありましたらどうぞ遠慮なくお尋ねください。

問合せ・調教希望

☆Dr.K.のSM調教

初心者 SM 調教 体験調教 調教希望 羞恥 被虐 服従 縄 緊縛 性器 露出 肛門 調教申し込み 調教申込み アナル 開発 処女 喪失
category
SM体験調教
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。